ニュース 一覧

ニュース

国際こどもアート・フェスティバル開催延期のお知らせ

このたび、来る3月27日(日)に開催を予定しておりました「国際こどもアート・フェスティバル in シンガポール2011」は、延期させていただくこといたしましたので、お知らせいたします。

去る3月11日に東北地方太平洋沖地震ならびに福島原発事故により、首都圏においても停電や列車運行制限など生活環境に影響
が及び、地震から1週間を経過した現在でも不安感が拭いきれずにおります。

児童福祉施設・東京都石神井学園の子どもたちがシンガポールに赴き、シンガポールの子どもたち、そして、シンガポール在住の日本人の子どもたちと一緒に「日本むかし話ワークショップ」や日本の遊びについての交流会等を行う予定でしたが、現在の日本の状況を鑑み、開催にご協力いただいている関係各所と検討を重ねた結果、安全と安心を優先し、3月27日の開催は延期させていただくことにいたしました。

ご参加を楽しみにしていただいた皆さまには、深くお詫び申し上げます。

現在、ゴールデンウィーク前後に開催するべく調整を行っております。新たな日程が決まり次第、ご報告させていただきます。
なにとぞ事情をご理解いただき、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

NPO法人 リトル・クリエイターズ