トップニュース 一覧

トップニュース

『チャイルド・エイド・アジア2016』出演者オーディション開催!

2016年1月6日(水)、サントリーホール大ホール(東京都港区)において、

『チャイルド・エイド・アジア2016』を開催いたします。

『チャイルド・エイド・アジア』は、日本とシンガポール、アジアの子どもたちが創るコンサートです。

出演者それぞれが、自分の才能を発揮して、観る人に元気と夢を届けます。

そして、様々な環境で生きる子どもたちが一つの舞台に立つことを通じて、

人間はひとりではないこと、一人ひとりがとても大切だということを学び、輝く明日への架け橋を築くことを目指します。

『チャイルド・エイド・アジア2016』は、日本とシンガポール国交樹立50周年記念コンサートとして開催、マレーシア、インドネシア、フィリピンからも若い演奏家たちが参加します。

開催にあたり、日本の出演者オーディションを行います。

本選:2015年6月14日(日)】

クラシック、ジャズ、ポピュラー、邦楽等、ジャンルは問いません。

音楽を通して自分を表現したい人、人を楽しませることが好きな人、厳しい生活環境の子どもたちにも元気をあげたいと願う人...。たくさんのご応募をお待ちしています。

詳細は、応募要項をご覧ください。 【応募締切:6月5日(金)】

CAA2016オーディション応募要項A4.pdf